Tako can fry!

とほほ・・・

どうする!?

引越しって何だろう・・・


快便快食で顔色が悪いってわけでもなく、普通に飲みに行ったりするわりに、風邪をひいたときのような体のダルさをずっと感じたり、気がつくと左下腹部がシクシク痛んだりした一週間。
一応、体温なんかも測ってみたりしたけど、6 度 5 分といったところ。
ただ、歳のせいか平温が 5 度前半まで下がっているので、普段より 1 度以上高く、微熱が続いているような感じ。


土曜は午前中に病院にでも行って、その後の部屋探しかと思ってたけど、朝食べた後うっかり居眠りしていたら昼過ぎてた・・・


なんていうかこのモヤモヤを晴らしたいし、もうすぐ 10 連休(取れるよね?)だし、iPhone でも買って夏休みはアプリ開発だ!なんて意気込んでヨドバシに行ってきたら、1 ヶ月待ちだと・・・
なんやそれ・・・