Tako can fry!

とほほ・・・

チュートリアル見ているだけでタイムアップ・・・

酔った勢いで会社を辞めるって言ってもうたかどうか、気になるなあ・・・


画面は Android で作ろうとしていた Google Reader アプリ。

Web 版のように、購読している記事を連続してリスト状に閲覧できるようなものを作ろうとしたけど、処理が重くて断念。
Android の仕組みとして、リストの各項目は、表示される直前に用意されるようで、スクロール中にいちいち引っかかってしまうので、ちょっと使いものにならなかったわけで。


iPhone はただシンプルに使えるようなものを作っていきたい。
と思いつつ、アプリ開発チュートリアルを見ているだけで、この週末も過ぎてもうて、なんかパワー不足やな・・・