Tako can fry!

とほほ・・・

いっそのこと失注せえへんかな

たいして売れなさそうなものに、そんなに人的リソースを投入して馬鹿馬鹿しいというのが素直な感想。
他に仕事があるかどうかわからないから取るしかないという状況もなんだかなあと思うけど、これはよく考えて手を出さないといけないような・・・
と、なにかと理由をつけようとしてるけど、まあ、なんて言うか、ときめかないんだよね。
「これはいいものだ」という手応えがないと言うか。


うちの会社の仕事ぶりは団体戦というよりは個人戦の色が濃くて、フリーランスの寄せ集めというか傭兵部隊といった趣きがある。
上り調子のときは各個撃破で進めても大丈夫なんだろうけど、陣形が崩れると明確な指導者がいないから、どこへどう進めばいいのかわからなくなってしまう。
体力が残っている今のうちに隊形を直さないと、じりじりと疲弊していくだけのような気がしてならない。
何かおもしろいことを示してくれる人が欲しい・・・