Tako can fry!

とほほ・・・

今年も半年経つのか・・・

メンタル面がすっかり弱くなってしまい、終電や休出がちょっと続いたくらいで、すぐにグッタリするようになってもうた。
やっぱりもう、バリバリ働くのは無理そうやで・・・


最近、もう第何次目かわからないくらいやけど、周りで出産や結婚の話をよく聞くようになり、祝ったり祝わなかったり。
いや、まあ、祝うんだけど、年齢的に区切りの歳やったりするもんやからみんな考えてんねんなあと言うか、また俺だけ何も考えてなかったんかって感じで・・・
ほんま何も考えてへんかったらあっちゅう間で、気分的にはまだ今年に入ったぐらいの気分やったのにもう半年経ってるしね。
なんやろうな。


ともかく、Android のプログラミングは今のところ俺の人生をちっとも豊かにしてくれそうにないし、しばらくの間は中断することにした。
もっと他にやることがあるやろと。
ここに書くとまた書いただけで満足してもうて何もせえへんやろうから、また自分に気合を入れつつ実行していこうかな。
ダメかもしらんけど。


ところで、最近あまりチェックできてなかったけど、世間では、娘。の 11 期メンバーのオーディションが開催されるとか。
9 期とか 10 期とかでも下手したら、もしもあのまま結婚して子供ができていたとしたらそれくらいの年齢かなってくらいの若さで、だんだんとシャレにならなくなってきたよね。
むしろ、こっちを中断しろって?