Tako can fry!

とほほ・・・

早く休みたい

先週金曜に事業部の忘年会があったわけやけど、これまた飲み過ぎて、二次会で「俺にはもうやる気の一欠片も残ってねえんだよ!」とぶっちゃけてしまったものの、今日は何事もなかったかのように颯爽と出社。
今年ももう終りやなぁ・・・


この先どうしたものかと悩み過ぎて精神的によくない状態になり、この 1 ヶ月近くは規則正しい生活を送ってきたわけだけど、通勤片道 2 時間だと毎日があわただしくてね。
6 時間の睡眠時間を確保するのが、これほど難しいとは思わなかった。
結局「もうやってられるか」と、もとの不規則な生活に戻ってしまった次第。
でも、4 時半に寝たのはさすがに遅すぎたようで、今日一日気分が悪かったわ・・・


規則正しい生活を送っていたときは下痢になる確率が極端に低くて、やっぱり睡眠は大事なんやなと。
時間が欲しけりゃ会社の近くに引っ越せばいいんだろうけど、会社を辞めて引きこもりたいと考えてしまう救いようのなさ。
とりあえず、来年になったら何か考えよう・・・