Tako can fry!

とほほ・・・

StepMania PLAY 0.11 (タッチ対応版)

気まぐれでタッチパネルに対応してみた。
自分の Galaxy S に入れて、人に見せるときに使おうかと。

StepMania PLAY
http://www41.atwiki.jp/tako2lab/pages/35.html


機能追加したわけじゃないので、Xperia PLAY の人はこのバージョンをインストールしないよう注意してください。
画面が強制的に縦方向になります。


画面下のスペースを×で区切った感じで、上下左右に対応しています。
画面下だと持ちづらい押しづらいといったところがあるので、もう一工夫必要そう。
まあ、カラダで覚えてください。


しかし、タッチだと一気に難易度が上がって、「習」とか「楽」じゃないと指が攣りそう。