Tako can fry!

とほほ・・・

プログラミング三昧

時間がかかったわりには思い通りに動作しないことが多かったけど、それなりに勘所が分かってきた。
ホーム画面のアプリはもうすぐ出来そうだし、試しに Android Market に公開してみようかと。


QUASI88 for Android のほうは、日本語ファイル名の文字化けに対応したり、Xperia Play のスライドに反応しないようにと、ちょこまかとした修正を。
あとは、オーディオの不具合と操作感の見直しくらいで、一旦完了としたいところ。


次は某エミュの移植も検討してるけど、QUASI88 ほどうまくいかなさそうなんで、断念するかも。