Tako can fry!

とほほ・・・

もう2月なの!?

いつの間にか2月になってて、ビックリした。
新年早々とか言ってる場合ちゃうやんか。


(世間的には数年のオーダーで)少し前から造形的なものを趣味に加えようかと思いつつ未だ手をつけられずにいて、触発されにワンフェスにでも行ってみようとしてたのに、今日は会社で荷造りとかどうでもいい仕事をして過ごしていた次第。
That's 雑用!


そして、帰りは回転寿司に寄ってきたけど、日曜の夜はやめたほうがよかったな。
ネタは切れてるは、出てくるのは遅いは、会計は待たされるはで、なんだか損した気分で店を出てきた。


ところで、StepMania PLAY のほうもある程度遊べるようになってからトーンダウンしてしまい、しばらく手をつけられないなあといったところ。
ffmpegneon 対応のビルドでも誰か上げてくれたらなあ。
ビデオの再生がスムーズになったら、またやる気が出てきそうやし。
ついでに動的リンクできるライブラリ希望。
面倒臭がりだから、GPL にひっかかると公開する気力が一気になくなってくるんだよね・・・