Tako can fry!

とほほ・・・

仕事の話はもうやめよう

会社にいると息苦しくなるだとか、会社に行きたくないなあとモンモンとしていたら朝方になっていて流石にその日は熱と腹痛で有休を取っただとか、もう 2 月が終りかこの調子で俺の人生もあっという間に終るんやろうなとか、同じことを手を変え品を変え書きつらねるのはもう控えよう。


そんなわけでほとんど寝込んでいるうちに週末が終ってもうたけど、なにやら Google さんがきな臭いことをしているということで、俺も自分の検索履歴を確認してみることにした。
いったいどんな履歴が残っているんだろうとドキドキしながら覗いてみたが、ほとんどプログラミングがらみの単語しか残ってなくて、消しても消さなくてもどうでもいいやと思いながら消した。
まあ、履歴よりも Google Reader に登録しているブログのほうが、どうかと思うんだけどね。
それにしても、Google Reader に挿入される広告に「転職」だとか「婚活」だとかのキーワードが出てくるのは、Google さんにいろいろと分析された結果なんだろうか・・・?
恐るべし。