Tako can fry!

とほほ・・・

まさかこんなに体調がよくなるとは思わなかった

そして、まさかこんなに仕事が見つからないとは思わなかった。

 

年始すぐに面接があったものの不採用。

次の弾をこめるべく求人サイトをながめているうちに、企業の紹介文がやたら薄ら寒く思えてきて、みるみる就活する気力が萎えてしまった。

もう、なんか、どうでもええわ・・

 

あまりの倦怠感にどうしようもなくなって仕事を辞めたのが 1 年半ぐらい前。

そのときはまさか体調が回復するとは思わず、どうせしんどいくらいなら無理して働かなくてもいいと思って辞めたけど、脚の痛みが残ったものの 1 年ぐらいで気力が回復してきて休んでみるもんだなと。

それが今年に入って脚の痛みも取れてきたりして、驚きを隠せないでいる。

これで就職できれば万々歳だけど、世の中そうもうまくいかないようで。

 

せめてもの救いは、このまま飢え死にするとしても、あの倦怠感に悩まされないで済むということやろうか。