Tako can fry!

とほほ・・・

また無駄な週末を送ってしまった・・・

仕事は仕事でどうでもいい感じになってきたけど、プライベートもプライベートでただビデオを見ながらダラダラしたり、どうでもいいことをいるうちに週末が終ってしまうという感じで、俺の人生そのものがどうでもいい感じになってきた。
この人生の中であと何回の週末を有意義に過ごせるだろうかと思うと胸が痛いよ・・・


胸が痛いと言えば、最近は夜食を食べることにハマってしまい、寝る前に胸焼けがしてしかたない。
食うことぐらいしかストレス解消にならなくて、こうなったらどこまで太れるのか挑戦したいところ。


そういうわけで週末は外出する気力がなかったけど、いい加減、髪の毛がうっとおしくなってきたので、土曜は散髪に行ってきた。
前回の散髪から 5 週間目、遅くても 6 週間目にはにスポーツ刈りにするというペースを守ってきたけど、今回は初めて 10 週間も伸び放題にしてしまい、この 20 年で一番毛が長くなったと言えるだろう。
しかし、頭が痛くなるくらい頭が寒い・・・