Tako can fry!

とほほ・・・

ケンダマン

そう言えば週末は東京おもちゃショーに行ってきたけど、あそこは独身のおっさんが行く場所ではないよね。
休日のフードコート以上に猛毒の沼を歩くようなもので、みるみる精神ポイントが減っていって、あやうく絶命するところやったわ・・・


会場で見かけたけん玉少年のけん玉の技がすごくて、俺も帰りにケンダマクロスを買ってもうた。
昔、家にあったかどうか忘れたけど、一番大きなカップにしか玉が乗らなかったっけ。
ケンダマクロスは子供でもやりやすいような設計になっているのか、こんな俺でももしかめを 10 回ぐらい続けられるようになった。
このままいろんな技を極めていって、ストリートで子供相手に大人げない勝ち方をしたい。