Tako can fry!

とほほ・・・

頭が寒い・・・

周期的にはそろそろ散髪に行く時期で、髪の毛も自分にしてはだいぶ長くなってきているはずなのに、異様に頭が寒い。
これまでこんなに頭が寒く感じることはなかったのに、もしかして毛髪の密度が・・・


どうも、行き当たりばったりな仕事の進め方っていうのが性に合わなくて、今年になってまだ 3 日しか働いてないのに、イライラしてばっかりで身体に障りそう。
先日、転職とは書いてみたものの、若い頃みたいに飛び出すわけにもいかないし、早いうちに方針を決めないといけないなあという焦りもあり。
確かに独りでいいなら早い引退もありかなあと思うけど、フリーのときに無収入だった期間があったから、それもなかなか難しいところ。
どうせ我侭な性格なんだから我慢しないでさっさと行動したほうがいいんだろうけど、優柔不断でもあったりするわけで、もう、決め手に欠けると堂々巡りやな・・・