Tako can fry!

とほほ・・・

多分、変わらないか

ひどくつまらなくて本当にどうでもいい仕事をしに 7 時半に起きて会社へ。
久々に休日に出たわけやけど、ひどくつまらなくて本当にどうでもいい仕事を 4 時くらいに切り上げて秋葉原に立ち寄ってきた。
まあ、しかし、連日の睡眠不足で歩きながら眠りたくなってきて、ちょっと後悔。


結局のところ転職の動機は「今の仕事がつまらない」ということに尽きてしまい、特に目的もなく方向性もなくて、新年早々、諦めそう・・・
適当に仕事してりゃいいか。


仕事の関係で京都方面の会社に荷物を送りつけたわけやけど、住所に四条通りとか懐しいキーワードを見て、つい Google Map で検索してしまった。
大学の頃はゲーセンとか古本屋とか寺町の電気街とか、そんなところぐらいしか立ち寄ったりしなかったけど、こうしてマップで見てみると、ちょっと足を伸ばせば名所があったりして、学生の間になんで巡っておかなかったのかと、今更やけど、すごくもったいない気分に。
あの頃にスマホがあったらなあ・・・