Tako can fry!

とほほ・・・

バカなことをしでかさないか・・・

自分の性格的なところや仕事の性質からして、同じ場所で積み重ねていくことが大事だということは頭では分かっているはずなのに。
今の会社ほどの評価が得られない可能性が高いはずなのに。
仲のいい人や信頼できる人もできてきたのに。
このままだと、今の会社はやめてしてしまうだろうな。
という自分を必死で引き止めている状態。


これまで 3 年近く技術的に同じことをやり続けてきて、悪い言い方だけど飽きちゃったんだよね。
このままその技術を極めていったりとか、機会があれば別のことも出来るかもしれないけど、なんて言うかこのままつまらないと感じていることを続けて時間を浪費してしまっていいのだろうかと思うと、ひどく虚しく感じたりする。
今のものは色褪せて見えてしまって、隣の芝生がとても青く感じないように思い込ませる日々が続く・・・