Tako can fry!

とほほ・・・

ゆっくりした時間の流れ

終電を逃してマクドで待機中・・・
始発まで、あと2時間。
いつも夜更かしして、気が付けば3時を過ぎてしまうという生活をしてるというのに、こういうときの待ち時間は長い。
それにしても、おっさんは俺だけやな・・・


だけど、メタで見たときの時間は早くて、あと2ヶ月もすれば、あの年齢に。
長い時間、アイドルばかりを見つめ過ぎたせいか、すっかり心を囚われてしまい、このまま結婚も無理なんやろうなと、新年早々、諦めそう・・・
適当に生きてりゃいいか。


いまだに六畳一間ロフト付きのアパート暮らしで、このまま質素に暮らすのもアレやから、今度こそ、広いところにでも引っ越そうかな。
趣味の部屋でも作りたいもんやね。