Tako can fry!

とほほ・・・

打たれ弱くなったな・・・

最近調子よかったのに、ちょっとしたことがクリティカルヒットになって、精神的に一気にダメージを受けて死にかけの状態に。
こんなメンタルじゃ、転職は無理っぽいな・・・


いろいろと、この先の仕事がうまくいかないやろうなと思って、遠慮して我慢してしまうことがあって、これが影響してるっぽくてね。
お行儀のいいやり方が身に付いてもうたようで、それがストレスになって、よくないことになってきたんやろうな・・・


我慢しているうちに、そのストレスのせいで手足が痺れてきて、今日はさっさと帰ってきた次第。
そもそも出来た人間でもないし、綺麗なやり方はもうやめよう。