Tako can fry!

とほほ・・・

また無駄に歳を取ってしまったよ

tako2 はレベルが上がった。
tako2 は”笑顔”を忘れた。
tako2 は”孤独”を覚えた。


ちょっと某 RPG 風に言ってみたかっただけで、精神的にどうとかじゃないですよ。
独りには慣れたからね・・・


2 年前の仕事がないままに迎えた誕生日に比べると遥かにマシだけど、1 年前に比べると停滞しているなあという印象。
このままただ歳を取るだけなのは避けなならんと思いつつ、また 1 年が過ぎんねんやろうな。
(腹周りは別。)


この歳になるとアニメやドラマを見る目線も変わってくるよね。
昔は主人公やそのライバルに感情移入してたのに、今や隊長とかリーダーに目線があってくるから、「いい部下持ってんなあ」とかそんな見方になってきた。
あ、変わってないとしたら、女を見る目線か。
歳を取るごとに離れていくよね・・・