Tako can fry!

とほほ・・・

ピチピチスーツ

昨日買ったスーツをさっそく着てみたわけやけど、これがどうも、太ももあたりがキツい。
「何かの間違いか?」と何度も確認してみたけど、やっぱりキツい。
上着もちょうどいかと思ってたけど、なんとなくキツいし、昨日までの浮かれ気分は徐々に消し飛んでしまった。


腑に落ちないまま家に帰ってから、スーツに付いていたタグを見てみると「超スリム」みたいな記述があった。
もう、なんかね、店員、バーカ!
ウェスト周りを気にしているやつが、なんでスリムなんて買うと思うの?
超って何だよ、バーカ!
ピチピチのスーツ着て、何コレ?
別のサイズあんねんやったら、教えてよ・・・