Tako can fry!

とほほ・・・

こんにちは!

と言うわけで、生きてます。
また無駄に歳を取ってしまったよ・・・


サーバ側の勉強でもしようと、さくら VPS をレンタルしたのが彼これ 1 年前。
特に何もしないまま 1 年が経過して、これまた無駄に月々のレンタル料を支払い続けてきてもうたわ。
お金がかかっていれば何かするやろうと言う魂胆が甘かった。


まあ、あまりにももったいないので、WordPress をインストールしてみた次第。
このまま続けるかどうかはまた気まぐれだったりするけど、またしばしのお付き合いを。


(追記)
と、移行したものの、結局、WordPress が使いづらくて、出戻ってきた次第・・・