Tako can fry!

とほほ・・・

悩ましい季節

人間ドックの眼底写真の結果が返ってきて特に問題なさそうな感じやったけど、緑内障の恐れありで精密検査を受けるようなことも書かれていて、どうしたものかと。
結石の件で泌尿器科も行こうかどうかも悩ましいのに。
まあ、全部受けるにこしたことなんやろうけどね。


それにしても、某アイドルグループの集合体にほんの少し興味がある者なわけだけど、仕事が忙しくなってきて一時期はすっかり足を洗えたかとも思えたけど、最近仕事に飽きてきたところに例の4人組ユニットがメジャーデビューするタイミングが合ってしまった上に、メディアにも露出するようになってきて、なんだかソワソワしてしまう次第。