Tako can fry!

とほほ・・・

腹が痛い・・・

さて、部屋の管理会社から 1 ヶ月後を期限に更新料を払ってもらいますよ的な通達がやってきて、いよいよ引っ越すの引っ越さないのを決めなければならない時期に差し掛かってきた。
にもかかわらず、金曜に飲み過ぎてしまったせいか、土曜は二日酔いでとても動ける状態ではなかった。
日曜に引越し先を探しに出かければいいかと思ってたけど、なんか朝から腹のあたりが痛くて、しばらく横にならないといけないくらい調子が悪かった。
再就職する前から左下腹部に違和感があるとブログに書いたかどうかは忘れたけど、ずっと放ったらかしにしていたところが原因っぽい。
人間ドックで腎結石の疑いありだったから、石が落ちてきつつあるんじゃないかと思うと、嫌な汗が・・・


昼ぐらいに回復してきて、これはもしかしたら夏バテのせいかもと思い、近所の鰻屋へ。
結局、引越し先を探す時間はなくなってしまったけど、とりあえず駅前まで出て、ゆうかりんの写真集を購入!