Tako can fry!

とほほ・・・

サイコロ振ったほうがマシか

人間ドックを受けたところから「もう精密検査は受けたか?早く行け」みたいな手紙が来た。
眼圧も眼底写真も正常範囲内との診断結果だったから、紹介状が送られてきたのは健康に対する注意喚起ぐらいにしか思ってなくてスルーしかけてたけど、精密検査してもらったほうがよさそうな感じやな・・・


で、いつもの優柔不断で、病院が決まらない。
人間ドックは健康保険組合の指定があったから悩まずに済んだけど、選択肢が多いと悩んで悩んで、悩みまくった上に決まらない。
スーツも買う店を決めるのに 1 年以上かかったし、引越しなんて 1 年以上悩みっぱなしでいまだ決まっていないし・・・
これから仕事も忙しくなっていきそうやから、早めに行かなきゃいけないけど、どうしたものか・・・