Tako can fry!

とほほ・・・

消えた腎結石の謎

そういうわけで、今日は人間ドックの日
朝から検査してもらってきたわけやけど、驚いたのは、腎臓にあった結石の影がなくなっているということ。
ただ、左下腹部の痛みは相変わらずあんねんけどなあ。


そして今度は代わりに、急激に脂肪がついたせいか、脂肪肝になって肝機能がどうのこうのと言われてしまう。
毎週、脂の乗った寿司を食っていれば、そりゃあ肝臓にも脂肪が乗るというもので。
この 1 ヶ月、微熱続きで会社に出るだけで疲れてたのは、これのせいやったのかも。
もはやダイエットするしかないのか・・・


地味に凹んだのが、眼圧が高かったこと。
これも面倒なんだよなあ・・・