Tako can fry!

とほほ・・・

じゃあ、おまえは誰なんだ!?

観念して今日は有休を取って病院に。
医者との巡り合わせの悪い俺だけど、やっぱり今回もピンと来ない医者で、目を合わせて喋ってくれないし、大丈夫なのかなあと。
調べてもらったかぎりだと、石はすごく小さくて、痛みを与えるほどではないんだとか。
人間ドックで腎結石の疑いがあったから、いきなり泌尿器科に行ったけど、それが失敗だったか。
だいたい、人間ドックのほうも人間ドックで、石の大きさとかよく説明してくれてもよかったのに。
結局、痛みの原因もよく分からないまま帰されることに。
この痛みはいったい何やねんや・・・


そう、このまま帰るわけにはいかないと思い、iPhone の予約にヨドバシへ。
しかし、予約には本人確認の他に、支払いに使うクレジットカードまで渡さなければならないというところが何だか感じが悪くて、iPhone は断念した。
まだモノが手に入っていないのにクレジットカードを出させる意味がわからない。


それにしても、途中でガム踏んで靴の裏がベットリやし、惨々な一日やったわ。