Tako can fry!

とほほ・・・

今更だけど急にアバターが見たくなった

調べたら今週の金曜までだったので、居ても立ってもいられず、急遽「明日、休みます!」と有給を取る。
どうせ見るなら IMAX3D で見たほうがいいとのことで、川崎まで出張ることに。


おはスタを見てから、いつもの時間に出発。
気がはやりすぎたせいか、上映の 1 時間前に川崎へ到着してしまう。
しかし、早く着いたおかげで、ど真ん中のいい席を確保できた。


人間との対立構造や強力なアイテムがあっさり手に入ってしまうところは疑問だったけど、想像以上の臨場感で驚いた。
すごいね。
まあ、一番ドキっとしたのは、予告のアリスの胸元だったわけだが・・・