Tako can fry!

とほほ・・・

縁があって

うすうす勘づかれていたかと思われますが、無事就職先も決まり、数週間か前から働き始めています。
入社するまではいろいろと不安な点や疑問があったけど、いざ入ってみると覚えることややることがたくさんあり、悩んでいる暇もなく時間が過ぎていくわけで。
最近、ようやく落ち着いて周りを見られる余裕が出てきた次第。


それにしても、オーバーエイジで入ったにもかかわらず、基礎的なところから教えてもらったりしているので、ありがたい限り。
ただ、組み込みと言っても思っていたよりハードのウェイトが大きくて、ソフトばかりやってきた自分がどこまで身につけられるか不安なところがまだまだあるなあ・・・
でも、組み込みをやっていく上でソフトだけじゃ先が辛いなあと思うところもあったので、ハードにもかかわれるのは結構嬉しい。


決まるときはトントン拍子で決まるようで、あまりにも早く決まるから逆に心配になるくらいだったけど、やっぱりこういうのは縁なんだなあと。
どこに自分が求めているものがあるかなんて分からないもので。