Tako can fry!

とほほ・・・

第二の人生

入社してからいつの間にか1ヶ月が過ぎていた。
最近になってようやく山の高さが見えてきて、もっと装備して登らないとヤバいぞコリャ、と気づいてきた次第で。


ファンタジーもののロールプレイングで言うと、魔法使いから僧侶にクラスチェンジしたみたいな感じで、かつてはファイヤーボールとかライトニングボルトとか派手な魔法をバンバン撃ちまくってたのに、同じスペル使いだと思ってたはずが一から呪文を覚えなおしていかないといけないみたいな状況。
いつかまた魔法使い系の呪文を使うときが来るとは思うけど、それまではひたすら僧侶系の呪文を勉強していくといったところで。


そういうわけで、まるで第二の人生を歩み始めたような新鮮な日々を送ってます。