Tako can fry!

とほほ・・・

いろいろ入用

遊びはだいたい20代の頃で飽きてしまったし、フリーでやりたかったことはやり尽したし、結婚もしないだろうから、残りの人生は仕事だけに精力を注ぎ込もうと思っているけど、実際に働き始めたらどうなるんだろうか。


ところで、フリーから復帰するにあたって、いろいろと揃えるものが出てきそうで。


これまでは滅多に外出することもなかったし、髭は出かけるときに髭剃りで剃るくらいだったが、復帰したら毎日剃らないといけなくなるわけで。
昔使っていた電気カミソリは変な臭いがするようになってしまったので、新たに購入することにした。
8千円くらいのロータリータイプのやつを買ってきたけど、これの剃り味が良くてビックリ。
キワゾリ刃というのも付いていてモミアゲも揃えられるし、この10年で電気カミソリも進化したもんやなあ・・・


いつも決まった時間に起きる必要があるので、目覚まし時計も買うことに。
電波で時刻合わせができる上、目覚ましをセットすると秒針が止まって静かになったりと、目覚まし時計までいつの間にか進化しているようで。