Tako can fry!

とほほ・・・

復活の年なるか

この 5、6 年もの間、悩まされ続けた倦怠感の対処法がなんとなく見えてきて、一進一退ではあるものの生きるモチベーションも回復してきた一年だったかな。

ご飯やラーメンを食べると倦怠感が続くので炭水化物が原因だと思われるが、先日の忘年会でご飯ものや麺類を避けたにもかかわらず倦怠感に悩まされたので、炭水化物だけというわけでもなさそうなのが気掛かりだけど、毎朝、いっそのこと殺してくれと思うぐらいの疲労感を覚えてきたことに比べれば、食べなければそのうち良くなってくるとわかるだけでもヨシッとしたい。

 

しかし、元気になってきたのはいいけど、仕事がない。

来年、生き延びることができるか。

どうでもいいか。

 

それでは、まあ、よいお年を。