Tako can fry!

とほほ・・・

鬱々とした年の瀬

今年はギリギリ就職が決まったと言いたかったけど、決まることもなく年が終る。

去年の今頃は倦怠感が改善されてきてまだやり直せると気力が戻った時期だったと思うけど、その意気もすっかり挫かれて今や見る影もない。

酒を飲むのも疲れるので、眠たくなったら寝て起きて食べたらまた寝てと、ただ死を待つだけの存在に成り果てた。

この1年ですっかり老け込んでしまい、何もしなくなったので体重も増えるがままに・・

 

まあ、仕事は決まらなかったものの、ゲームを作った関係でレトロ PC 関連のコミュニティーに招かれたりして、アクションを起こしていれば何かあるというおもしろさはあったかな。

職探しはもうあきらめて、来年からはただやりたいことだけをやっていこうか。

 

それでは、よいお年を。