Tako can fry!

とほほ・・・

走るな老化

去年の末から耳鳴りがするようになって、年初に耳鼻科に行ってみるが、漢方を処方されたぐらいで特に改善することもなく様子見のまま今に至る。

突発性ってことではなく、なんか老化っぽいよね。

 

春あたりになって、次に老眼が訪れた。

2月末に買ったエルンデンリングにハマり1日10時間ぐらいゲームをし続けているうちに、ふと目が見えにくいなと思ったら、急激に近くのものが見えなくなってきた。

 

40 代になったときは特に老化を感じることもなくて、最近まで俺ってもしかして歳を取らないんじゃないかと思ってたけど、今年になって突然ガタが来て驚いている。

そういえば、虫歯は 10 年くらいお目にかかってないけど、倦怠感が酷かったときに歯を食い縛りすぎて神経をやってもうたし。

もはやこれまでか・・