Tako can fry!

とほほ・・・

腕があがらない

とにかくモチベーションがあがらなくて、仕事をする気にならずに困ってしまう。
まるでヒビの入ったコップに水をそそぐように、少しやる気が出たと思っても、みるみるモチベーションがなくなってしまうのである。
会社にいる間は身体が気怠くて、ノートパソコンを使って仕事をしているわけだけど、机の上に腕を持ちあげるだけの簡単な動作ですら辛い。
それに、家でも 6 時間は寝るようにしているのに、それでも眠気に勝てずにウトウトしてしまう。


しかし、仕事で嫌なことはないねんけど、仕事に興味が持てなくてそれが厳しいんやろうか。
退屈でしかたない。
なんだか生きる気力もなくなってきたわ・・・