Tako can fry!

とほほ・・・

なんて地中海的な

おっぱい成分が多めの子を見ていると笑顔になれるので、艦これでも雲龍とかリットリオが出てきたときは必死になって取りに行ったのもいい思い出。
100 回以上 S 勝利したのにローマが落ちなかったときは泣きそうなもんだったよ。
次のイベントのときにポロっと落ちてきたけど。
そういうわけで、今度の春イベで出てくるという噂のアイオワが楽しみすぎる・・・


次は艦これのフィギュア挑戦してみようかと思ったりするけど、艤装がよく分からないんだよね。


現在制作中のフィギュアのほうは、もっと細い超極細の面相筆を購入して、なんとか見れるようにはなってきたけど、肌の色にちょっと違和感が。
前回肌色を噴いたときに余った塗料を保存してて、そのまま使えば同じ色合いになるかと思ってたんだけど、他にも使用上の条件があったのか、違う感じの色になってもうた。
もう 1 セットでサフレス塗装に挑戦してみようかと思っているから、そっちでリベンジしたいところ。