Tako can fry!

とほほ・・・

赤猫団

リズム天国を解いたところで、次はちょうど妖怪ウォッチバスターズが出てたので買ってきた次第。
そんなわけで、実は去年の暮れに、ミスタードリラーのために買った GBA 以来、超久々にゲーム機を買ったりして、ぼちぼちゲームで遊んだりしている。
それまではたいして 3DS に興味がなかって、買った当初は「三次元に見える!!」なんて感動したもんやけど、やっぱりというか結局、目が疲れるってことで、そのうち 3D のスイッチは OFF のままに・・・


ボーナスの査定が悪かったら転職しようと決めていたので転職活動しなきゃならないんだけど、時間があればアニメやドラマの録画を消化しなきゃならないし、艦これの任務はこなさなきゃならないし、もちろん 3DS で遊ばなくちゃならないし、フィギュアの原型作りにも手を出したので原型を完成させなきゃならないしで、とにかく時間がない。
ちょっとでも時間ができれば積んである本を読んだりしてるし、どうしたもんだか。
仕事をしているときが一番暇やし、仕事中に転職活動できればええのに!


まあ、自分で言うのも何やけど、褒められて伸びるタイプやから、ちょっとでも評価が悪いとすっかりやる気をなくしてしまう。
それと根っこが同じやと思ってるけど、自分の仕事を理解してもらえないのがストレスに感じてしまう。
勝手に弟子認定したのが 2 人いたけど、彼らやったら理解できてたのに、2 人とも会社を去っていってもうて、もう二度とあんな人材は来ないやろうし、それがとにかく寂しくてしかたない・・・