Tako can fry!

とほほ・・・

急に限界が来たので

7月に入ってからと言うもの、体調が悪くて会社に週五日通うのが辛くて仕方ない。
長年にわたって積もり積もったもののせいなのか、いったい何が不満なのか自分でもわからないくらい毎日会社にいる間中、辞めたい辞めたいと思い続けているうちに、自分から自分へのストレスで身体が異常を訴えるようになってしまった。
ただ会社に行って帰ってきているだけなのに足が筋肉痛で辛いは、喉の詰りが酷くなって声が出にくかったり食べ物を飲み込みづらかったりするは、このまま今の生活を続けていると生命に危機が及びそうな気がする。


ところで、フィギュアの原型作りも 2 ヶ月経ってしまったけど、1/8 佳林ちゃん(スク水ver)が徐々に出来上がりつつある。
本当は一気に完成させてみて、答え合わせ的にワンフェスへ見学しに行こうと思ってたけど、ようやく髪の毛を盛りつけ始めたところで、まだまだかかりそう。
だいたい、自分でフィギュアを買ったりするわけでもなく、手本もないまま始めて若干無謀すぎた気も。
三次元的にはうまく出来ているように見えても、写真に取ってみるとバランスがおかしいところが見えたりして、なかなか奥が深い。
最初は制作過程をブログに載せようかと思ってたけど、制作過程を載せているブログはだいたいフィギュアが完成する前に更新が止まっていたりするので、やっぱり載せるのはやめておくことにしたよ・・・