Tako can fry!

とほほ・・・

引っ越しました

ブログの引越しの連絡というわけではなく、盆休みの前に、とうとう引っ越しました。

17 年間住んだ千葉ともおわかれか・・・


ずっと住んできたワンルームが契約更新の時期だったり、通勤時間の 2 時間がいい加減キツくなってきたり、この年齢でワンルームもどうかとか思ったり、諸々のタイミングが合い、とうとう引越しを決めた次第。
お部屋探しの顛末はまた別の機会にするとして、部屋も広くなって、日当たりもよくなって、壁が薄すぎて隣の部屋の話し声が聞こえるということもなくなって、会社までも近くなって、一気にレベルアップした気分。
ただ、そのぶんお家賃もレベルアップで、なんかいい副業でもないかなあと思ったり思わなかったり。


そういうわけで、今年の始めに掲げた 3 つの目標のうちの 1 つを達成したし、あとは転職と結婚ができればビンゴやね。