Tako can fry!

とほほ・・・

発つ年

そういうわけで、あけましておめでとうございます。
今年もまた思いつくままに、趣味のことや愚痴っぽいことを書きつらねてまいりますので、適当なお付き合いをば。


連休があけて、昨日から出社。
会社に出ると体調が悪くなるというか、閉塞感で息が詰まる感じがするは、左下腹部がシクシク痛み出すはで、なんだか、仕事の相性が悪くなっちゃって残念に思う次第。
今年は、転職 ⇒ 運命的な出会い ⇒ 結婚 ⇒ 引越し、てな具合で引越しを目標に頑張りたいと思います。
引っ越すぞ!


奥歯が欠けた件、最初は我慢できる程度の痛みやったから、帰省先から戻ってくるまで我慢しようと思っていたが、2 日に急激に痛み出し、お雑煮が染みて染みてろくに食えなくなったので、歯科のある休日診療所へ行って応急処置をしてもらう。
詰め物をしていない生き残りの歯だと思っていたのが、どうやら治療の痕跡があるようで、自分でも覚えていないくらい昔にコーティングされたところが欠けたっぽい。


StepMania PLAY(仮)のプログラミングも適度に進んで、ひととおり遊べるようになってきた。
しかし、聞いていたものの、メモリの解放を自分でできないのは辛いな。
GC でゲームが止まるし、ゲームのリソースを全部読み込むわけにも行かないし。