Tako can fry!

とほほ・・・

久々に会ったと思ったら

新年早々めでたい話を聞けたし、気をよくして東京駅で焼き芋を買って帰ってきた。
干し芋をもらったばかりだというのに・・・


そして、今日もまた Android のプログラミング。


BGAnimation のスクリプトを実行できるようにしてみたところ、Theme/metrics.ini でも画面描画のアニメーションが定義されていることがわかってきて、そこから値をひろってみたところ StepMania に近い動きになってきた。
バージョン 3.9a のリソースを利用してるけど、ハマってた頃は 3.9 だったから、なんとなくしっくりけえへんなあ。