Tako can fry!

とほほ・・・

行かなくちゃ…ハローワークに行かなくちゃ

すぐ隣りで家の部屋の目の前にあるアパートが解体され始めたのが、退職届を提出したあたり。
最終出社日頃にはすっかり更地になっていたんだけど、次に何が建つのかわからないけど、そこの工事が昨日から本格的に始まったらしく、ドリルで地面を掘る音がダイレクトに家に響いてきて、テレビの音も聞こえない。
会社を辞めて静養しようとしているのに、音だけじゃなく振動も響くし、まったく気が休まらへん・・・


そんな感じで今の生活になって、いつの間にか 3 週間近くが経過してしまった。
今のところ規則正しく、朝に起きて夜に寝る生活が続いている。
まあ、夜になるとだいたい身体がしんどくなってきて寝るしかないから、強制的に規則正しくなっているだけやけど。


午前中は艦これとデレステのミッション消化をしたり、たまっているビデオを見たりして、午後からはプログラムを組んだりプラモデルを組んだり。
なるべく 6 時ぐらいには切り上げて、晩飯 ⇒ 風呂 ⇒ 艦これ・デレステ ⇒ 食器洗い ⇒ ネット ⇒ 就寝のコンボ。


たまに飲み会やら温泉旅行やらのイベントが発生したりするけど、淡々と生活しているうちに、ふと、何か忘れてる気がして頭をかしげた。
以前からずっとこんな生活を送っているような感覚でいたけど、そういえば会社を辞めたんだった。