Tako can fry!

とほほ・・・

就職して良かったのかどうか

去年のちょうどこの時期にロボット展でたまたま昔の会社の人に再会して、今の会社を紹介してもらいとんとん拍子で入社。

今年の3月から働き始めて、気がつけば年を越そうとしている。

夏ぐらいに体調が悪化して、やっぱり働くのは厳しいかと思っていたけど、10時半出社を認めてもらってなんとか持ち直して今に至る。

体調的には去年の今頃とたいして変わらず、出社時間が遅くなって睡眠時間はそこそこ確保できたにしろ、一日の労働時間は変わらないのでそのうち破綻しそう。

奇跡的に体調がよくなれば話は別だけど、このペースでずっと働き続けるのは難しいと感じていて、辞めるのが来年なのかもうちょっと先なのか微妙なところ。

 

今年は滑り込みでうまるちゃん達磨を完成させられたけど、来年はもうちょっと模型作りに力を入れていきたい。

それでは、よいお年を。