Tako can fry!

とほほ・・・

プログラミングハイ

金曜の夜から StepManiaPlay(仮) のコーディングを始めてしまい、そのままハイな状態でほとんど眠らず土曜を迎える。


先週の会社の忘年会でビンゴゲームの景品が当たってしまい、その荷物が午前中に届いた。
複合型プリンタってやつで、めちゃくちゃデカくて、部屋に置く場所がない・・・


寝不足のまま、前の会社の先輩らとの忘年会。
鳥料理のおいしい店で、いろんな種類の焼酎も取りそろえていて、飲み放題。
ビールの後、焼酎 6 杯。
その後のカラオケでまた何杯か。


今日も朝から洗濯を済ませた後、コーディングの続き。
気付いたら 12 時間近く経っていて、譜面の演奏はだいたい出来てきた。
来週、当たり判定と選曲画面でもできれば遊べるようになりそうやね。


しかし、没頭すると寝食を忘れるから、今週は疲れがどっと出そうやな・・・