Tako can fry!

とほほ・・・

綺羅星!

今クールは New Game ぐらいしかチェックするものがないせいか時間があって、昔撮りためたビデオを見返したりしてみる次第。
(あおっち・・・)


先週はスタドラを通して見てたけど、ノリというかテンポがよくて、見終った後の清涼感がいいよね。
いきなり歌い出した?とか思ったら電気柩でアプリボワゼとか、もういろいろ小道具が揃っていて、伏線と伏線の回収のタイミングとか、しまいには颯爽登場!とか言われると水戸黄門のこの紋所が的な高揚感が味わえて、とにかくたまらない。
リアルタイムで見たときは 4 人の巫女が同じバスに乗り合わせたなんて気づかなくて、後から見たときにえらく感心したもんやけど、何度見返してもおもしろい。