Tako can fry!

とほほ・・・

QUASI88 (88エミュ) for Android 仮想キー対応


仮想キー対応もだいたいできたので、公開してみることに。


ただ、Play を買って分かったことだけど、GALAXY S とマルチタッチの実装が違っていたりしたので、差異を吸収するのに時間がかかってしまった。
そのせいか、メチャクチャにタッチするとキーが押されっぱなしの状態になったりするけど・・・
あと、何故か強制停止させないと画面が点灯しっぱなしの状態になるので、終了させるときは注意が必要です。


と、まあ、相変わらず開発中ということで、おかしいところがあったり動かないところがあった場合、大目に見てもらうか、あきらめてもらえればと・・・


Xperia Play のキー割り当てはこんな感じ。

× ⇒ DPADセンターで SPACE キーに割り当て

○ ⇒ 戻るボタンで ENTER キーに割り当て

□ ⇒ X キー

△ ⇒ Z キー

SELECT ⇒ ESC キー

START ⇒ Y キー

R1 ⇒ SHIFT キー

L1 ⇒ TAB キー

http://www41.atwiki.jp/tako2lab/pages/33.html
ユーザー名:quasi88
パスワード:android
ファイル分割しているので 7-zip で統合して、さらに同じパスワードを入力する必要があります。