Tako can fry!

とほほ・・・

給湯器が発狂モード

うちの給湯器が発狂モードに入ったらしく、「ゴボッ…ゴボッ…」と言いだしたと思ったら、「ブシュッ!ブシュッ!」とか言いだして、熱湯を撒き散らすようになってもうた・・・
相変わらずグズグズな性格やから、修理はまだ呼んでなくて、ゴボゴボ言わないラインを見つけだして、チョロチョロとした水量で使っている次第。


過去の記事を読み返してみたら、1 年前からすでに仕事がつまらないとか書いてあって、笑ってもうた。
それにしても、この仕事をやっていると、社内でも中間管理職的な位置付けで、社外でも得意先と下請けの中間管理的な役割で、やっぱり俺には合わないんだなと思った。
入社当時おもしろかったのは、社内的には言われた仕事をこなして、社外的には言われた仕様を実装していくだけだったからだろう。
下っ端の頃に戻りたい・・・