Tako can fry!

とほほ・・・

難事件がなければ名探偵もただの変人

自分が名探偵とは言わないけど、会社での仕事に張り合いがないねんな・・・


8月は珍しくイベント続きで飲み食いする機会が多かったせいか、この一月で 5kg も増量して、また二年前の振り出しに戻ってもうた。
ベルトがキツいのなんの。
またダイエットする気力もないし、もうこれでいいんじゃないかなと思えてきた。
このまんまでいいよ・・・


会社に行くのがイヤすぎて、そのストレスでリバウンドしたに違いない。
転職先を探そうとするが、現職と比べると見劣りするし、そうこう選り好みしているうちにそのストレスで激太りするという悪循環が生まれている模様。
いっそのこと会社を辞めてしまって、ジリ貧になって痩せるのがいいんじゃないかという気がしてきた。
痩せるし、追い込まれて必死で就職先も見つけるしで、一石二鳥ちゃうやろうか。