Tako can fry!

とほほ・・・

ここはまるでリストラ部屋

「たまたま」とかいうやつを買ってみた。
キンカンという柑橘類らしいけど、皮ごと食べるというか実は皮が本体らしくて、皮の甘さと中身の酸っぱさがマッチして、これがなかなかいける。
世間は俺にこんなおいしいものを隠していたのか。


それにしても、朝から晩まで、ただパソコンの前で時間が流れるのを待つだけなのが辛い。
自らが招いた状況だけど、辛い。


自分でも、いったい何が不満なんだろうと思う。
不満らしい不満と言えば、2 年くらい前、何の落ち度もなく、しかも業績を表彰されたにもかかわらず査定がマイナスだったことから、会社に不信感を抱き始めたのが根底にあるんだろうか。
何をしようが評価されないだろうという考えが植え付けられたんだろう、この会社で仕事をするのがバカバカしくなってきたのかもしれない。
まるでソウルジェムが濁ってしまったかのように、ことあるごとに反発するようになって、仕事的にも組織的にも宙に浮いたような感じになってしまい、とうとう、ただ時間が経つのを待つだけの立場になってもうた・・・


この会社にいる意味がわからなくなってきたし、こうなったら、気合を入れて活動に励むぞ!