Tako can fry!

とほほ・・・

プリキュアの同人誌はあるのかい?

コミケに行けば、こんな感じのやつとか。
売っているのかい?


今年の抱負で同人誌を作ってみようかなんて書いたような気がするけど、結局時間がなかったな・・・
うちは 26 から年末年始休暇やから、仕事納めまであと一週間もないわけで、ほんまにあっと言う間やった。
去年の今頃はまだ試用期間でビクビクしながら仕事をしてたけど、気がつけば昇格させられてそれなりに仕事をまかされるようにはなってきた。
再就職するまでの 7 年間、フリーランスと言うと聞こえはいいけど、ほとんどニート状態で年収が 10 万円だった時期もあって、俺の人生いったい何だったんだろうなと寝る前にいつも考えていたことを思い出すと、もう十二分に人生休んだし後はひたすら仕事に打ち込んでも構わないと決心したものの、やっぱり忙しいのはキツい。


あと一週間くらい頑張れる程度の体力は残しているつもりやけど、倒れるか倒れないか微妙なところ。
まだ倒れるわけにはいかんし、来年はペースを考えないとなあ。