Tako can fry!

とほほ・・・

あけおめ

この先何十年長生きしても仕方ないし、どうせなら会社を辞めてだらだらしてもいいくらいなのに、明日から仕事。
今日は有休取ったけど、明日も休もうかな・・・


最近、いろいろと興味がなくなってきたし、今年はとにかく物を片付けようかと思う。
いらないものを捨てていって、身辺を整理しよう。
今の部屋は広いから、片付けられたらもうちょっと狭くて安いところに引っ越してもいいかもしれない。


iOS Developers Program の契約期間過ぎてもうたけど、とりあえずプログラミングはできるみたいなので、年末年始の暇な時間にコーディング。

iPhone を使っていて、カレンダーアプリで使えるものがいまいちなかったので、やはり自作することに。
昔作ったアプリを思い出しながら、ぼちぼち製作中。


そんなわけで、今年もよろしくお願います。