Tako can fry!

とほほ・・・

スーツの穴

腹周りのサイズの関係で履けるスラックスが 1 本しかなかったけど、気がついたらそのスラックスの太股の内側両方に穴が空いていた。
若干スースーするけど目立たない箇所だから別に大丈夫かと思い、これまで誤魔化しながら着てきたけど、とうとうその穴が尻のほうまで裂けてもうて、さすがに誤魔化すレベルじゃなくなってきた。


そういうわけで、安物でいいやと思ってアオがつく店に買いに行ったけど、そんなに安いってわけでもないよね。
裾の直しやら股間の補強やら、オプションに次ぐオプションが追加されて結局 2、3 千円くらい高くなったりするし。
しかも、2 着目が半額だとかシャツも一緒に買うと半額だとか、それでも利益が出るってことは、今買ったものがどれだけ安物か透けて見えてくるみたいで、なんとも後味が悪いで・・・